人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごと
by mikumachi
カテゴリ
全体
ぼく
おかあさん
共通
未分類
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
more...
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧
ファン

学会 in 札幌 最終日

ただいまーっ!!大都市札幌に行って身も脳みそもへとへとだあ((+_+))
でも収穫がたくさんあったので、思い切って参加して良かった。
今回はおいしいもの食べたし、心身共にパワーアーップして帰ってきたよ。
それでは思い出の・・・。
学会 in 札幌 最終日_b0117497_20584516.jpg
会場の北星学園大学です。樹木がたくさんあり北海道らしい雰囲気がありました。
学会 in 札幌 最終日_b0117497_20545813.jpg

                    メイン会場です。


帰りは早めに千歳空港へ行き、「よつ葉 ミルクホワイト」というソフトと牛乳がコラボしたスイーツ
それから一度は食べてみたかった「スープカレー」に「ザンギ」がトッピングされたもの。
”ザンギって何?”と思いお店の方に聞いてみると北海道ではから揚げをザンギと呼ぶそうで。
『・・・(・_・;)  なあんだ。』と少しだけ思いましたが、食べてみたらやはり満足(●^o^●)

そして北の大地をテイクオフ(昭和のフレーズ?)
学会 in 札幌 最終日_b0117497_21051988.jpg


充実の2泊3日でした。

by mikumachi | 2018-05-20 21:19 | おかあさん | Comments(0)